イニオの解約方法を事前に知っておこう!

イニオの解約

イニオ(INIO)を申し込む時には定期コースから申し込みをしている人が多くいます。定期コースからイニオ(INIO)を購入した方がかなりお得に毎回購入出来るので定期コースの方が経済的だからです。

 

では、イニオ(INIO)を解約する時ってどうやって解約に進めば良いのでしょうか?解約方法が分からないとずっと届いてしまいますよね。ここでは、イニオ(INIO)に関する解約方法をご紹介いたします。

 

イニオ(INIO)の解約は電話?

まずは、イニオ(INIO)の解約を申し込む時には電話でお願いするのかメールでいいのか確認してみましょう。

 

イニオ(INIO)の解約をお願いする時には、こちらから電話でお願いすることになります。電話なのでその場で解約完了となりますので簡単に済んでいいですね!

 

ただし、電話を受付けしてもらえる時間帯は平日の9時〜18時までとなっています。休日には電話受付けをしておりませんので解約したい時には平日にかけるようにしたいですね。

イニオ(INIO)の解約に関する条件

また、イニオ(INIO)の定期コースを解約する時には2つの条件があります。

販売店情報

イニオ(INIO)については非公式サイトからでも購入することが出来ますが、非公式サイトから購入したイニオ(INIO)や公式サイトの単品購入から申し込んだ商品については解約をすることが出来ません。

 

イニオ(INIO)の解約が出来るのは公式サイトの定期コースから申し込んだ商品のみが対象となりますので気をつけましょう。

連絡期限

イニオ(INIO)を次回分から解約したい時には発送日の7日前までに連絡をするようにしましょう。連絡期限でよく間違うこととして発送日の7日前ではなく自宅到着予定日から数えて7日前だと勘違いする方がみえますが、これだと次回分の解約には間に合いませんので気をつけましょう。

 

以上が、イニオ(INIO)の解約に関する2つの条件です。この2つの条件さえ守ればいつでもスムーズに解約が出来るのでこちらの条件だけは守りたいですね。

購入回数に条件はある?

イニオ(INIO)以外の定期コースの解約条件でもよくあるのが購入回数の条件ですが、イニオ(INIO)については購入回数に条件を設けておりません。そのためいつでも解約できますので安心してくださいね!

イニオ(INIO)の解約についてのまとめ

ここでは、イニオ(INIO)の解約はどのように行うのか詳しくご紹介いたしました。すると、イニオ(INIO)の解約については電話で行うことが分かりました。電話は平日しか繋がりませんので気をつけましょう。

 

そして、解約に関する条件としては、公式サイトの定期コースを申し込んでいる人のみが対象となっていることや、次回発送日の7日前までに連絡をすることが条件となっていました。購入回数に条件はありませんのでいつでも解約可能です。

 

そのため、解約をするときには2つの条件だけは守るようにしたいですね!

 

>>イニオ(INIO)の最安値はコチラ