イニオは薬局でも購入することが可能?

イニオの薬局

イニオ(INIO)を購入したい方は、残業で疲れて帰ってきたお父さんも沢山いますよね。お父さんの場合はネットからわざわざ購入するよりもフラッと立ち寄った薬局やドラッグストアから購入したい人の方が多いのではないでしょうか?

 

薬局やドラッグストアからイニオ(INIO)を購入した方がビールを買うついでにイニオ(INIO)も買えるので確かに楽ですよね。では、イニオ(INIO)については薬局やドラッグストアからも購入出来るのでしょうか?ここでは、イニオ(INIO)の販売店情報として薬局やドラッグストアからでも買えるのか確認してみました。

 

>>イニオ(INIO)の最安値はコチラ

 

イニオ(INIO)は薬局からでも買える?

まずは、イニオ(INIO)が薬局から購入出来るのか確認してみました。薬局なら自宅近くにあるという方ならとても楽に購入出来ますね!非公式サイトでも楽天のみで販売していたので薬局のみで発売しているかもしれません。

 

実際にイニオ(INIO)を薬局から探してみたのですが、残念ながら薬局では取り扱いがないことがわかりました。

イニオ(INIO)はドラッグストアからでも買える?

薬局では購入が出来ませんでしたので、今度はドラッグストアから購入出来るのか確認してみました。ドラッグストアも沢山の口臭ケア商品が売っていますよね!その中にイニオ(INIO)は売っているのでしょうか?

 

実際にイニオ(INIO)をドラッグストアから探してみましたが。ドラッグストアからも買うことが出来ませんでした。

 

つまり、イニオ(INIO)の販売店情報は薬局やドラッグストアなどの市販店からはどこからも購入が出来ないということになります。

購入は公式サイトがおすすめ!

市販店で購入出来ないならどこから購入するのがおすすめなのかというと、楽天ではなく公式サイトがおすすめです。

 

公式サイトでは単品購入と定期コースから買うことが出来ます。その中でもおすすめは定期コースです。なぜ定期コースがおすすめなのかというと、定期コースだと初回購入価格が86%オフになりますし2回目以降も値引きがあるからです。

 

また、送料についても毎回無料で届けてくれるので余分なお金を払うことも少なくなりますよ!

 

この定期コースには1袋購入と2袋購入があります。まずは1袋から初めておいて2袋購入に変わっても問題ありません。しかし、2袋購入の定期コースでは在庫が残り少なくなっておりますので早めに注文したい人は申し込んだ方がいいですね!

イニオ(INIO)の販売店情報に関するまとめ

ここでは、イニオ(INIO)の市販の販売店情報として薬局やドラッグストアを調査してみました。すると、イニオ(INIO)についてはこのような市販店からはどこも購入出来ないことが分かりました。

 

では、どこからイニオ(INIO)は買うのが一番良いのかというと、公式サイトからの購入がおすすめでした。公式サイトの定期コースからなら毎月1袋購入か2袋購入かどちらかを選ぶことが出来るのですが、両方とも初回購入価格が86%オフになります。

 

是非、公式サイトの定期コースを利用してみてくださいね!

 

>>イニオ(INIO)の最安値はコチラ