イニオは飲み方で効果も変わる?

イニオの飲み方

イニオ(INIO)の通常価格って何と6,940円にもなります。いくら口臭ケアのサプリメントとは言え、値段は結構しますよね。定期コースから購入すればかなり金額を抑えることが出来るものの、毎月イニオ(INIO)にお金を払うなら効果的な飲み方をして出来るだけ早く口内環境を整えたいものです。

 

では、イニオ(INIO)の効果的な飲み方ってどんな方法なのでしょうか?効果的な飲み方と言っても出来るだけ簡単な方法がいいですよね。ここでは、イニオ(INIO)の効果的な飲み方について2つご紹介いたします。

 

イニオ(INIO)の効果的な飲み方について

イニオ(INIO)に関する情報の中でも効果的な飲み方をしていると口臭もより早く少なくなりますので自分のストレス軽減にも繋がります。そんなイニオ(INIO)の効果的な飲み方については、「ゆっくりと舐めながら使う」ということと「匂いが強い時に使う」という方法があります。

ゆっくりと舐めながら使う

イニオ(INIO)についてはチュアブル式になっていますしペパーミント味になっているのでついつい美味しくて噛んでしまいそうになりますが、噛むよりもゆっくりと口の中でイニオ(INIO)を転がしながら舐めていた方が効果的な飲み方になります。

 

そもそもイニオ(INIO)については体の中の不調から来る口臭ではなく口内環境が悪いことからの口臭をケアするサプリメントですので、長く口の中に留めておいた方がより口内の善玉菌も増えやすいのです。

匂いが強い時に使う

イニオ(INIO)は1回に2粒の使用をおすすめしていますが、その飲むタイミングについては、タバコやコーヒーなどといった口内に匂いが残りそうな時に使用することが効果的な飲み方です。

 

もちろん、このような場合ではなくでも服用していれば口内環境が整うので良いのですが、もしも口臭をかなり気にしている場合には、自分の口臭がとても気になる時に舐めるのが効果的な飲み方です。

 

以上が、イニオ(INIO)の効果的な飲み方になります。イニオ(INIO)の効果的な飲み方について、2粒よりも多く服用した方が効果が高いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、確かに多く服用しても害はありませんがあまりおすすめしません。

 

それよりも毎日継続して服用することの方がよっぽど効果が上がりますので気長に使い続けてください。

イニオ(INIO)の効果的な飲み方についてのまとめ

ここでは、イニオ(INIO)の効果的な飲み方についてはどのような方法があるのか確認してみました。すると、イニオ(INIO)の効果的な飲み方については、「噛まずに舐めながら服用する」ということと「匂いがキツイ時に服用する」という2つの方法があることが分かりました。

 

また、過剰に摂取するよりも毎日2粒ずつを継続して服用していった方がより口臭ケアには効果がありますので、継続して舐めるようにしたいですね!

 

>>イニオ(INIO)の最安値はコチラ